お客様アカウントについて

TopCashbackにご登録いただきましたらお客様アカウントが作られます。アカウントページではキャッシュバックの状況のご確認、プロフィールの管理、お客様サポートページへのアクセスなどをしていただけます。

このページではお客様のアカウントの各ページについて詳しくご案内いたします。

 

TopCashbackハミングバード アカウントの各ページについて

TopCashbackサイトにログインしていただき、右上にある「Account(アカウント)」ボタンをクリックしていただくと、お客さまのアカウントに入っていただけます。

Customer account

 

① Overview(概要)ページについて

お客様アカウントの画面で「Overview(概要)」ページを開くと、下のような画面が表示されます。

保留になっているキャッシュバック金額、支払い済みのキャッシュバック金額などのキャッシュバックの概要をご確認いただけます。キャッシュバック金額はドル($)で表示されます。

account overview

 

② Earnings(報酬)ページについて

「Earnings(報酬)」ページではお客さまのキャッシュバックの状況をご確認いただけます。利用されたショップ/サイトごとにご確認いただけます。

earnings

それぞれのキャッシュバックのステータスは下記の通りです

Pending(保留)・・・ショップとのお取引が記録され、報告されました。今後、ショップにより承認される必要があります
Confirmed(確定)・・・お取引が承認されました。ショップからキャッシュバックが届き次第、引き出し可能になります
Payable(引き出し可)・・・キャッシュバックが引き出し可能です
Claimed(リクエスト済み)・・・引き出しリクエストをされたキャッシュバック金額

(ご注意) アカウントがアクティブな状態に保つために、少なくとも6ヶ月に一度はログインしてください。

 

③ My Dashboard(マイダッシュボードページ)について

ダッシュボードではキャッシュバック、お友達紹介、最近のお取引きを確認することができます。お友達紹介制度でお友達を紹介すると、このページでその状況をご確認いただくことができます。お友達紹介制度につきましては、「お友達紹介制度について」ページをご参照ください。

Dashboard

最近のお取引きのそれぞれの状況をご確認いただけます。ご利用ショップ、キャッシュバック金額、キャッシュバックが引き出し可能になるまでの予想期間などをご確認いただけます。(なお、予想期間は大体の目安としてご参照ください)

Dashboard 2

 

④ Profile(プロフィール)ページについて

プロフィールページではお客さまのご登録の詳細(お名前、住所、ユーザーネームなど)を管理していただけます。

Profile

 

⑤ Customer Care(カスタマーケア)ページについて

カスタマーケア(Customer Care)のページではTopCashbackへのお問い合わせ(一般的な質問、キャッシュバックについての問い合わせなど)、Highest Casshback Guarantee(最高還元率)制度をご利用いただけます。

TopCashbackお問い合わせ

 

このページのご利用方法についての詳細は「TopCashbackへのお問い合わせ方法」ページでご案内しています。

その他、 Payout(お引き出し)ページにつきましては、「キャッシュバックの引き出し方法について」のページでご案内しております。ぜひ、ご参照ください。